ベルパーキング南2条店 | 日記 | 娘

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > 娘

ベルパーキング南2条店 の日記

2011.12.15


私にソックリな娘が、明日で10ヶ月を迎えます。

顔は嫁さんに似たら良かったのに。

性格、生き方は私に似て欲しい。

全く逆になったら、大変なことになりそうです。。。


ある時期に、ネットの姓名判断で娘の名を調べたら、

たくましく育ちそうな結果が書いてありました。


私のように、名前負けをしないで生き抜いて欲しいデス!


子を持つと、自身や嫁の両親を尊敬するようになります。

子を育てることは、仕事では得られない、また経験出来ない面が勉強になります。

特に、子育てには定義が無いので、日々予想外なことが起こります。

適宜、予想と反省と改善を繰り返すことが子育てなんだと感じます。


全て結果オーライで生きてきた自身ですが、

各ターニングポイントで、タイミングに恵まれていました。

自身が今このように過ごせているのは、周囲の方々からの支えがあったから!


次世代にも、成人する前に伝えてゆきたいと思う1日でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  出張 犬のしつけ方トレーニング ABOUT DOGS   ケーキハウス アルディ  英会話スクール ABC LAND  亀谷針灸マッサージ院  ガレージ39カフェ