ベルパーキング南2条店 の日記
-
ビジネス用語
2012.02.11
-
を使えない者が多過ぎる!
接客業に携わるならば、必要不可欠な事なのに。
『ごめんなさい』
という言葉は、ビジネス用語ではありません。
『すみません』や『申し訳ありません』が正しい!
当社でもまともに会話出来る者が少ない。
慣れというものは、恐ろしい。
親しみが出来ると、雑になりがち。
フランク過ぎてもダメ、堅過ぎてもダメ。
相手に併せて順応することが大事!!!
ビジネス用語
2012.02.11
を使えない者が多過ぎる!
接客業に携わるならば、必要不可欠な事なのに。
『ごめんなさい』
という言葉は、ビジネス用語ではありません。
『すみません』や『申し訳ありません』が正しい!
当社でもまともに会話出来る者が少ない。
慣れというものは、恐ろしい。
親しみが出来ると、雑になりがち。
フランク過ぎてもダメ、堅過ぎてもダメ。
相手に併せて順応することが大事!!!