ベルパーキング南2条店 | 日記 | ビアガーデン始まりました!

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > ビアガーデン始まりました!

ベルパーキング南2条店 の日記

ビアガーデン始まりました!

2011.07.23

今年も大通公園でビアガーデンがはじまりましたね。。

当駐車場は7丁目のキリンさんの会場まで徒歩で約2分!!!

飲んで帰られる際は代行会社と提携しているので安心デス。

「運転代行センター」または「ドライビングサービス」をご存知でしょうか?

現在ドライバーさんの数が札幌市内で一番多い代行さんなんです!

ドライバーさんは夏の暑い時期でもスーツでビシッと決めていてとても好感のもてる代行会社さんですよ!!!

ドライバーさんの人数が多い=ニーズがある=質の良いサービスを提供している!

競合の激しい代行業界でNo.1なのですから立派です!!

そんな代行会社と提携しているので安心してお帰り頂けます♪

ちなみに私は昨日使わせて貰いました(^-^)朝方4時位に……。。

日記一覧へ戻る

【PR】  土地家屋調査士中野輝久事務所  salon de M.A.N.A  靴修理と合鍵作成 プラスワンダイエー船堀店  ルミネコンタクト  東大サポート