ベルパーキング南2条店 | 日記 | 世の中、偽装・改ざんだらけ

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > 世の中、偽装・改ざんだらけ

ベルパーキング南2条店 の日記

世の中、偽装・改ざんだらけ

2011.09.29


yahooニュースで見ました。

国立がんセンターの東病院というところで、

改ざん事実を内部告発した方がいらっしゃるそうです。

その方は、正義を貫きましたが、悪質な嫌がらせ等を受け、

精神的にも肉体的にも苦しんでおられるようです。


悪を正すのに、その行為自体が悪であると咎められる。。。

おかしな話です。

これまでの日本には、同様のケースが数えきれない程あったと察します。


先日も記載しましたが、政治そのものが上記に該当するのではないでしょうか!!!


ちょっと変えただけでは、ほぼ変わらない。

大きく変革させなければ、何も変わらない。

一人が変わっても、重圧に負ける場合が多い。

みんなが立ち上がるには、統率するリーダーが必要!


そんなリーダーを目指します♪

日記一覧へ戻る

【PR】  パイの樹  ケベック  ハローストレージ江津J  まるまるミニ引越便(藤丸軽運送)  休憩処 新世界 椿茶屋