ベルパーキング南2条店 | 日記 | 東MAXと安めぐみ

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > 東MAXと安めぐみ

ベルパーキング南2条店 の日記

東MAXと安めぐみ

2011.10.08


結婚するようですね~

芸能人同士のカップルは多いものの、

結婚まで行きつく確率は、そう多くないと感じている管理者Tです。


ふと、思うことがあります。

結婚って、何なんでしょう。。。


想い続けるって簡単ではない。

付き合って、簡単に結婚するパターンや

長年一緒に暮らしてても、結婚しないパターン等・・・。


何の為に、結婚するのかと思う。



勿論、好きだから結婚する。

でも結婚したら、良くも悪くも人間は変わる。



答えが見つからないから、深く考えずに結婚する。


様々なライフスタイルありますよね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  野口スケール株式会社  ペットハウスウインク ゆめタウン五日市店  太陽接骨院  スタジオ 音夢  どいメガネ時計店