ベルパーキング南2条店 | 日記 | アパホテル

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > アパホテル

ベルパーキング南2条店 の日記

アパホテル

2011.10.26


もの凄い勢いで、新築棟数を増やしているようです。

※私は、アパホテルグループの従業員ではありません。

月一ペースで、新築披露パーティーのお知らせが回ってきます。


我々のような、中小企業が、大手企業とお仕事出来ることに感謝の念を抱き、

並行して、中小企業の底力で大手に近づきたい野心が芽生えます!


大きい会社も、はじめは小さかったはず。

※過去にも同じような日記を書いた気がします。


小さくても、世の中のニーズに適合すれば人気が出る!


注)決して、大企業になりたい訳ではなく、上には上が多く居るものだと

意識の見直しをするために、今の環境を大切にしています。


★調子に乗って、テングにはなってはならない。

★今が良くても、来年はどうなるか分からない。

日々、初心でいなければならないんだと、目を覚ますことが必要♪



幸い、私の周りには多くの成功者がいて、日々助言をくれます。

これまでは、聞く⇒実行⇒報告⇒指摘⇒改善⇒結果

こんな流れオンリーでしたが、最近は変化させています。

聞く⇒実行⇒結果(中間を省略)


★失敗しても自身の力不足ですから、先ず行動して結果を出すことだけに集中!

大幅に変えた理由は一つ!

己が経営者だから。


勿論、取引をしている関係者を立てることはあたり前のことと思っています。

一番必要なのは、やらされて動くのでは遅いこと!


壁にぶつかれるだけ幸せ。と思います。



日記一覧へ戻る

【PR】  NEMOTO  バイク修理専門店ニューオート 長久手(名古屋市東部)  車・バイク・自転車トラブル出張修理24福岡  nounou cafe(ノウノウカフェ)  ヘアーオフ東金店