ベルパーキング南2条店 | 日記 | 大学駅伝

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > 大学駅伝

ベルパーキング南2条店 の日記

大学駅伝

2012.01.10


今年の大学駅伝を、事務所にて観覧。

東洋大の、ブッチギリゴールに感動♪

ちなみに、私の母校は今回出場を逃す・・・。(ピンクの襷です)


大学駅伝で思ったこと。

期待という重圧に打ち勝つことの難しさ。

【山の神】は、チームからの信頼が厚く、

加えてメディアからの期待も大きい。

そして、本番で最高の結果を出し、チームの総合優勝に貢献。


並大抵の人間では成し得ない。

相当な練習と、鋼の精神をお持ちなのかと・・・。

今後もレースの道へ進むようですが、

スポーツマンとして走り続けるのではなく、

彼みたいな方に、ビジネスマンとして働いてもらいたいと思った。

スポーツ選手は40、50歳まで継続出来るものではありません。

選手を引退の後、コーチや監督、コメンテーターになるケースが多い。

一般企業で、普通の仕事をしたらもの凄く会社に貢献する人材になるのでは!

根性が磨かれている人材、生かすも殺すも組織のTOP次第。

【山の神】のような人材が集まると、強い組織形成が出来るのでは!!



日記一覧へ戻る

【PR】  大分消化器内科 消化器内科・内科  両国DRT整体 ケーズフェイシャルケア  美容室PassioN  モバックス(mobax) 京都店  ハローストレージ世田谷野沢