ベルパーキング南2条店 | 日記 | 電話はビジネスのスタート

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > 電話はビジネスのスタート

ベルパーキング南2条店 の日記

電話はビジネスのスタート

2012.01.23


と教わってきた管理者Tです。

表題のように捉えていない者が多く居ると、常々感じます。


当方が、相手側(企業ないし店舗)に電話を掛ける。

受付のような方が応対。

無愛想な口調。



終わっています!


そんなんでは、その会社(店舗)の看板に泥塗ってしまいますよ~!

逆に、当社の従業員が上記のような応対をしていたら、張り倒します!


役職がついて、偉くなっても、

ビジネスの基本動作は、永遠に変えてはなりません!

お客様あっての売上。

その売上あっての、我々の給与支給。


偉くなればなるほど、初心に戻って行動や言動して欲しいものです!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ちいさな時計屋  B  株式会社 アイックス  蒲田中央整骨院  鉄板焼鳥居酒屋 喜集