ベルパーキング南2条店 | 日記 | 給料日

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > 給料日

ベルパーキング南2条店 の日記

給料日

2012.01.24


明日は、多くの方々が【給料日】かと思われます!

当社の従業員も、月1回のイベントにつき、ソワソワしているはずです♪

※私、管理者Tは、給料を支払う側なので、違った意味でソワソワしています。。。


私も昔は、【給料日】が待ち遠しかったものです。

給料が出た日は、同僚と飲みに行き、

月末にカードの支払いがあり、

気付けば1週間程で、残り僅か・・・


若かったあの頃

もう戻れないあの頃

貯金しておけば・・・ 今頃。。。


たまにそんなことを思いながら、給与計算しております!

しかし、あの頃の生活スタイル、後悔していません!

稼いだ分、消費して、経済を回していた(微力中の微力ですが)ので、

今の環境が在る。

貯蓄×2の生活スタイルでは、今は無かった!


起業して、多くのことを学び、経験しています♪


【給料日】前日は、毎回色々な事を一人で考え、思い出に浸るのが習慣。

2年前は、本当に苦しかった。

★現在は、毎日楽しい♪

日記一覧へ戻る

【PR】   子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室)  セプタゴン ゴルフスタジオ成城  ABCカイロプラクティックセンター 新中野整体院  研ぎ陣 取手店  diving school 楽髪