ベルパーキング南2条店 | 日記 | ビジネス用語

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > ビジネス用語

ベルパーキング南2条店 の日記

ビジネス用語

2012.02.11


を使えない者が多過ぎる!

接客業に携わるならば、必要不可欠な事なのに。

『ごめんなさい』

という言葉は、ビジネス用語ではありません。

『すみません』や『申し訳ありません』が正しい!

当社でもまともに会話出来る者が少ない。


慣れというものは、恐ろしい。

親しみが出来ると、雑になりがち。

フランク過ぎてもダメ、堅過ぎてもダメ。

相手に併せて順応することが大事!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  キムチのゆう  ハローストレージ上尾  【一宮市の整体】痛くない怖くないやさしい整体田中健康院  マリアート・メゾンドピアジェ 旭川結婚式場  ダンシングアカデミー