ベルパーキング南2条店 | 日記 | インフルエンザ(その後のその後)

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > インフルエンザ(その後のその後)

ベルパーキング南2条店 の日記

インフルエンザ(その後のその後)

2012.02.17


様々な方から、お言葉を頂きます。

『インフルエンザなら、会社休んだ方が良い』


かなり煙たがられております管理者Tです。。。

確かに、周囲の人へ感染拡大させてはならないと分かっています。

いっそのこと、私を隔離して欲しいものです。

しかし、かかりつけの医師からも咳が飛散しないようマスクをし、

鼻をかんだティッシュを他の人が触らないようにすれば出勤しても良いと

云われております。



そのようにしております。


なので通常出勤しています。


ウガイ、手洗いには人一倍気を使い、徹底している身ですが、感染しました。

どこで感染したのか見当もつきません!


私なりに、外出を控え、事務所に籠って、コツコツと事務処理をしているので、

これで勘弁して下さい!


ある知人から聞きました。

毎年、1~2月にインフルエンザに感染する人が急増する。

ワクチンを予防接種する場合、流行り始める前の12月頃に追えないと意味が無い。。。

とのことです。

今年の年末から、そのように段取り組んでみます!

日記一覧へ戻る

【PR】  極真館 足立支部  リサイクルショップティファナ 大山店  ハローストレージ町田(バイクボックスタイプ)  アクト鍼灸治療院  本格焼き鳥食べ放題 さかえ商店 武蔵ケ丘店