ベルパーキング南2条店 | 日記 | スマホ(続)

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > スマホ(続)

ベルパーキング南2条店 の日記

スマホ(続)

2012.03.29


まいどさまです、管理者Tです(・。・)


過去にも数回にわたって、スマホのネタを記載しましたが、

今週気付いたことが!


スマホとは、

個人個人でカスタマイズするツールである(・。・)♪

※今更ですが、痛感しました!


私は、仕事に活用出来るアプリを中心にインストールします。

時には、グラビアアイドルの写真集をインストールします。
★これぞ! というものは、SDへ移行させます(・。・)


電話・PC・カメラ・MP3などなど、1台に集約されている便利機能はハンパない!

今では無くてはならないハードとなっているので、

万が一携帯を紛失した場合、何も出来なくなっちゃうこと確定です・・・((+_+))


今春のテーマは、

集約されているデータの複写(~_~)


自己危機管理を強化したいと考えています!

日記一覧へ戻る

【PR】  かに満  ひたちなか平磯海岸 平野屋本店  サロン・るーど  なごみ18  国立 バー & ダイニング シーズン