ベルパーキング南2条店 | 日記 | 新年度突入しました!

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > 新年度突入しました!

ベルパーキング南2条店 の日記

新年度突入しました!

2012.04.03


おばんです、管理者Tです(・。・)

本日は、あいにくの雨模様。。。

※本州では、台風並みの雨風で、公共機関もマヒしかけているようで・・・

時期に北海道にも低気圧、来るんでしょうか((+_+))


それはさておき、

4月に入り、街中でフレッシュマンを見かけます。

GWまではあっという間の3週間、 連休を迎えてから【5月病】にならないことを祈ります。


私が新入社員だった頃、日曜日の大喜利を見ると憂鬱になってました(毎週)

翌日から過酷な1週間(完全土日休みでしたが)が始まるのか・・・と(・。・)


今は、ほぼ無休なので日曜日も怖くありません!

むしろ、大喜利を見る時間に自宅に居ません((+_+))



若い方には、これから夢・希望を持ちつつ、

社会の厳しさを体感して欲しい!!!

言われた通りにだけ仕事していたら、自己成長は無いと思って欲しい。

※企業毎に、様々な決まりはあるものの、完全なる【イエスマン】だと生き残れませんから!


自ら選んで決めた会社なのだから、上司や先輩が気に食わないからって、

すぐに退職なんて考えないで!!!

社会に出たら、全ての物事は、己の責任って考えるようにして下さい!


何故、自分は上司に叱られるんだろう。。。

何故、自分だけ営業本数が足りないんだろう。。。

と自問自答し、全て自己責任であると捉え、自己改善して下さい!


by 社会人としての先輩より(・。・)

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアブルー  有精卵と不耕起栽培なら曽呂美自然農場  民宿ハーバーハウスかなめ  螢田駅からすぐ蛍田整骨院  目標ぷらす