ベルパーキング南2条店 | 日記 | Facebookの凄さ

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > Facebookの凄さ

ベルパーキング南2条店 の日記

Facebookの凄さ

2012.04.06


を痛感している、管理者Tでございます(・。・)

始めてから2ヶ月ですが、多くの旧友と確実に繋がっています!


近況としては、昨日、中学校の先輩(私の地元は川崎市)との札幌で出逢った~

当時は学年も、部活も違った為、互いに見たこと無い関係でしたが、

ある方から、二人が札幌に居るというヒントを下さり、

会いに行ってきました(・。・)!


地元を離れて7~8年、

社会に出てから知り合った方々が、札幌に出張に来ることはありましたが、

同郷の方が、札幌に住んでるケースは今回がお初でした(^v^)


これを機に、公私含めて繋がっていけることを期待しております♪

日記一覧へ戻る

【PR】  福ろう  食事処 常陸秋そば 岩魚料理 猪鍋料理(ラーメン・ぼたん鍋) 猪肉串焼き バーベキュー 釣堀 天然うなぎ 花貫街道  フラワースクール&ウェディング・オーダー フェアリーハウス  金剛禅総本山少林寺 京都春日道院  日本海新小岩駅前店  琉球少林流 空手道 月心会 荏子田小支部