ベルパーキング南2条店 | 日記 | 本日は給料日!!

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > 本日は給料日!!

ベルパーキング南2条店 の日記

本日は給料日!!

2012.04.25


こんばんは、管理者兼経営者Tです(・。・)

本日は、世間では≪給料日≫

私は給与を配布する側なので、給与を貰えていた時期を懐かしく思います。


昔は、

給料日に仲間と飲みに出歩き、1週間程で給料の大半を使って後悔する・・・

月末のカード引き落とし後、ほぼスッカラカン(~_~)

こんな生活をしていました。

貯蓄癖が無いので、稼いだ分を次の給料日までにゼロにしてしまう、無計画さ・・・

心当たりある方もいらっしゃるかもしれませんね~


しかし、昔の生活スタイルがあって、今の生活スタイルが築きあげられました!

簡単に言えば、お金を回す。

お金を使わない人が多いと、経済が回らない。

どんな職種の方に於いても、誰かがお金を使ってくれないと、自分の給料が生まれない。


そんなことを自分に言い聞かせて、必要最低限のお金を残し(保険料支払い)

使うこととしています。

無論、私の場合は、会社が小さいので、体力が無い自分の会社に投資もしています。


今後、私に課されている役割は、

会社の売上を大きくし、

会社の経費を小さくし、

従業員の給与を大きくし、

従業員の家族に喜ばれること。

3年以内に・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ペガサスならやすらぎ教室  Hair Salon Kojima  柏新不動産株式会社  ハローストレージ金沢富岡東  dogSTATION