ベルパーキング南2条店 | 日記 | 日記始めました。。

地域に愛される駐車場運営を目指し、23年1月にリニューアル致しました!

Top >  日記 > 日記始めました。。

ベルパーキング南2条店 の日記

日記始めました。。

2011.06.10

こんにちわ。

管理者のOと申します。

最近気温があがり夏っぽくなってきましたねー!!

夏といえば 「~始めました」 の季節なので記念すべき第1回目の私の投稿日記のタイトルもこれに掛けています!!

……説明しないと誰にもわからないですよねぇ。

さて、夏といえばもう一つ!!

「祭りの季節」です!

6/8からヨサコイソーラン祭りも始まり当駐車場界隈にも賑やかな祭囃子が聞こえています。

6/11日より6/12まで交通規制が入り大通の西4丁目から西10丁目まで南北に抜ける道が通行止めになるようです。

当駐車場は大通のヨサコイ会場まで徒歩で2・3分の場所にありますので、特に大通より南側からお車で来られる方には便利な場所に位置しています。

若くて元気いっぱいのスタッフがお客様のお越しを心よりお待ちしています!!!

ヨサコイソーラン祭りと共にご堪能いただければと思います。。

日記一覧へ戻る

【PR】  iPhone 修理センター中部  福祉タクシー アイ・ケア  パティスリーハルキ 平尾店  ながま鍼灸整骨院 西中洲  フジバンビ熊本駅店